

                                                                                                            

はい!久しぶりに新実況始めたお

よかったら見てってちょんまげ

え!?こんなことって・・・・・

どうも、最近書くことがなかったので滞ってました。すいません

本題に入りますが・・・

これを書く直前にメールを確認したらFc2からの新着コメントのメールが来てたので確認したのですが

見てみると自分が実況してる【キングスクエスト】の大様と思われる人名の人から「・・よくがんばったな」

てきなことが書き込まれていました。

正直自分これ見て吹きましたwww

まさかこんなことをしてくれる人がいるとわww

まあ言っちゃうとこんなことする人は大体予想がついてるんですけどねww

とりあえずこれからも【キングスクエスト】の実況もそのほかの実況もがんばります

ごみッター:http://twitter.com/53gomibako53
【キングスクエスト】DLサイト:http://www.freem.ne.jp/game/win/g02591.html

なんということでしょう!!



更新久しぶりすぐるww

てなことでいつの間にか新作どーん!!!!

よかったらみてね

ふう



更新!久々すぎるw

動画もそうだけど、ブログも久々ww

この回はホントは40分あったんだけど長すぎると思ったから頑張ってチョキチョキしました。

しかも、マイク設定がおかしくなってたせいで音悪いし最悪どわ~

遂に!!!!!!!!!!!!



遂に来てしまいましたこの時が。。。

この作品はほんと思い出深いものになりました

製作者の【ちけし】さんご苦労様でした
プロフィール

腹ペコマン

Author:腹ペコマン
最近の生活習慣が異常におかしい。。。
ブログ名どおりになっている(「・ω・)「

さてさてどうしたものか。。。

..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
